--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-08(Fri)

とある魔術の禁書目録16巻の感想レビュー(ライトノベル)

・テレビアニメ化やっふぉ~い!
\(^_^)/

毎巻分厚い印象なのに、刊行ペースが早くてついに16冊目の『と禁』ですが、コミカライズだけでなく、ついにアニメ化と来れば、ファンなら小躍りせずにはいられないと思いますのことよ!
早くインデックスにガブガブかじられる上条さんが見たいですね(=^▽^=)

で、16巻の内容ですが、ついに後方のアックアが学園都市に乱入!名指しで当麻を狙いに来る!と、真っ向勝負の熱い展開です。
絡め手を使わず、正々堂々と過去最強の力で迫る敵に対して、どうやって迎え撃つのかが見物ですよ~。
そしてアックアと言えば聖人、聖人と言えば最近活躍が減っていた彼女も出て来ない訳には行かないんじゃないかな~?という訳で、期待して読み進めるのが吉です。

とは言え、ラブコメ部分の中心は彼女ではなくて五和だったり。
初登場時にはここまで表舞台に出てくるとは思ってませんでしたが、今回の戦いでは重要な役目を果たすキーパーソンに。
なので、ほのぼの日常パートでも、シリアスバトルパートでも、今回のメインは五和です。
登場人物の中でもかなりな常識人の五和ですが、天草式のメンバー共々、色々と成長するご様子です。是非チェックしてみて下さいませ。

…今回美琴には重要なシーンがあるのでまだいいとして、シリーズのメインヒロインたるインデックスさんの出番は…(^_^;)

詳しくは公式HPへ


スポンサーサイト
プロフィール

gurimoe

Author:gurimoe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア2
